教育研修7つのポイント

ライフワーカーズならではの教育研修に臨むスタンスや考え方、実施の特長をわかりやすく解説!

最適なカリキュラムのご提案

お役に立てる教育ニーズ=お困りごとをご紹介!

豊富な研修実績

研修や講演などの提供先並びにご活用或いは履修頂いた皆様のお声をご紹介!

ライブドアブログで好評連載中!講師四方山話

代表講師のブログ

研修生の皆様へto trainees

課題や手続きのご案内

株式会社ライフワーカーズ/Lifeworkers

トップ >> よくあるご質問 >> Q50.お支払い方法について教えて下さい

Q&A よくあるご質問集

ここでは、弊社の研修をお申し込みされる際によくあるご質問と、それに対する回答を掲載させて頂いております。また、今後もご質問の多い内容については随時掲載させて頂きます。一般的な回答ですので、事案により全てのケースに当てはまるとは限りませんのでご了承下さい。こちらに掲載されていないようなご質問などがございましたら、お気軽にメール等にてお問い合わせ下さい。

50. お支払い方法について教えて下さい


はい。複数回カリキュラムでお申込み頂く場合、一括支払いをご心配なされることがあるようですがご安心下さい。私どもでは、研修実施都度、実施分(Q48.回答による研修基本料金等並びに交通費及び宿泊費)のみの請求書を発行して事務局様に手渡させて頂きます。請求書受領日が毎月20日までの場合は当月末までに、20日を超える場合は翌月10日までに請求書に記載されている指定金融機関にお振り込み下されば結構です。実施ベースのお支払いとなります。尚、恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。又、その他、ご要望がある場合はご相談下さい。


 よくあるご質問一覧へ戻る

▲ ページの先頭に戻る