教育研修7つのポイント

ライフワーカーズならではの教育研修に臨むスタンスや考え方、実施の特長をわかりやすく解説!

最適なカリキュラムのご提案

お役に立てる教育ニーズ=お困りごとをご紹介!

豊富な研修実績

研修や講演などの提供先並びにご活用或いは履修頂いた皆様のお声をご紹介!

ライブドアブログで好評連載中!講師四方山話

代表講師のブログ

研修生の皆様へto trainees

課題や手続きのご案内

株式会社ライフワーカーズ/Lifeworkers

トップ  »  新着情報  »  公式ブログの一部閲覧制限に関するご案内とお願い

公式ブログの一部閲覧制限に関するご案内とお願い

現在、弊社では教育教材を兼ねて livedoor blog にて公式ブログを運営しています。ブログ名称は「講師四方山話 ライフワーカーズ」です。当ホームページのトップ画面からのリンクもありますのでお馴染みのところと存じます。

さて、そのブログの中にある親カテゴリ「◎入社7年目の君たちへ[2018下]」の中には2つの子カテゴリがありますが、そのうち「☆ 講師アドバイス」については、現在、一般のお客様向けに公開しておりません。

このカテゴリは、弊社クライアント先である某企業様の新卒入社7年目を迎える従業員の皆様向け研修教材として綴られたものです。

もう一つの子カテゴリ「☆ 課題記事」については、その他の多くのカテゴリ同様、広くたくさんの皆様にご講読頂けるよう公開されております。とりわけ、一般的な企業の同年代(新卒入社7年目前後)の方々、或いはその先輩や上長の皆様、教育や人事のご担当者様向けの読み物とし、充分にご参考として頂ける内容であります。是非、ご講読下さい。

尚、スマートフォン画面でブログをご利用いただく場合、下記が見出し画像として使われているものが未公開記事となります。目印としてご認識下さい。



▼SP(スマートフォン)表示の場合の当該カテゴリの[記事の見出し画像]

9.sugasan-hakonori-jogen

SP表示の場合はタイトルブロックに「記事の見出し画像」が表示されます



但し、年明け2019年の3~9月頃に限っては、期間限定となりますが公開可能となる予定です。皆様からのご要望に応じて当該時期に公開いたします。

また、弊社で研修をご検討頂いている会社のご担当者様、決裁者様、或いは弊社研修をご導入済みのお客様各位については、個別にメールでお問い合わせ頂ければ、上記期間に関わらず先んじて内容をご確認頂けるように手配いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

一方、ご同業様については、上記に関わらず開示をご容赦頂いております。ご容赦下さい。


N9.seiza-ozigi-2baori-sugasan.jpgのサムネール画像












▲ ページの先頭へ戻る